FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定キャンペーン終了!!


どうも、こんばんは。

今日は二つ報告です。


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↓↓↓ブログ村 
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
再び応援お願いしマース

私の無料レポートです。

おかげさまで300名以上の方にダウンロードいただいております。

今回、勉強し始めてから購入に至るまでの約1年半の間に様々なことを経験しました。
特に、勉強は開始したものの何をしたらよいかわからない。モチベーションが維持できない。
本当に物件を購入できるのか?という疑問がぬぐいきれないなど、
不動産投資を始めると誰もがぶち当たる壁を乗り越えてきました。

そんな内容をレポートにまとめてみました。
「不動産投資を始めて必ずぶつかる6つの壁を乗り越える方法」

・不動産投資を始めたきっかけ
・セミナー参加への○○
・○○の承諾
・勉強後の○○
・モチベーションの○○
・そもそもの○○は?
・必ずはまる○○病

などを経験談を通してまとめてみました。
 ・不動産投資興味があるが何をして良いかわからない。
 ・不動産投資の勉強を始めたが、これからどうしたら良いかわからない。
 ・行動はできているがあと一歩詰め切れない。
そのような方々に参考になるのではと思います。

ぜひ、ダウンロードください。

http://www.formpro.jp/form.php?fid=47544

---------------------------------------------------------------

さて、1つ目は

1棟目の物件で7/末から8/末までの期間限定で広告料プラス一ヶ月キャンペーンを実施しましたが
その結果をお伝えします。




入居者は



つきませんでした。。。。



残念です。 期間を区切ることにより、業者さんの意識が高まることを期待して実施しましたが
結果にはつながりませんでした。

ただ、管理会社の担当Iさんの報告によるとこのキャンペーン自体のアピールは十分にできたため、
物件の印象は与えられた。9月から異動の季節となるためにそれに向けた良いきっかけとなりそう。
(若干言葉は違いますが私はこのように解釈しました。)

このキャンペーンは一度クローズしますが
もし、業者さんから広告費要請を受けたら対応しようかと考えています。

では、引き続きIさんよろしくです!!


2つ目は

2棟目の402号室の申込が入り、無事契約となりました!!!!

この暑い中、私の物件を決めていただき、感謝感激です。

Sさんありがとうございます。

この勢いで残りの部屋も埋めていきたいです。。。


ではでは。
引き続きマイペースで不動産活動進めて参ります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

中目黒のざかさん

Author:中目黒のざかさん
中目黒在住
移動手段は基本チャンリンコ。どこでも(都内なら)チャリでアクセス。
不動産経営をしながらのサラリーマン。2008年11月スタート。

ノマドライフ(中目黒・ニュージーランド・長野)を手に入れるために日々チャレンジング
日々学んだこと、役立つ情報をメルマガ・ブログへアップしています。よかったらどうぞ(^ ^)

メルマガ
一緒に都内ランニングしませんか?
都内にお住まいで 不動産投資、資産運用等を行っている方で 海外へ移住したいと考えている方 これからそのようなことを考えたい方で ランニングを行っている方、 一緒に投資話でもしながら走って汗かきませんか? 興味ある方ぜひ、連絡ください。 
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。