スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み 北アルプス縦走

おはようございます。

どうも、ご無沙汰しております。

夏休み満喫したまんまさぼり癖が付いてしまいました。
今日からブログもメルマガも復活です。

でも今日は、夏休みに行った北アルプス縦走の記録です。


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↓↓↓ブログ村 
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
再び応援お願いしマース

無料レポート

今回、勉強し始めてから購入に至るまでの約1年半の間に様々なことを経験しました。
特に、勉強は開始したものの何をしたらよいかわからない。モチベーションが維持できない。
本当に物件を購入できるのか?という疑問がぬぐいきれないなど、
不動産投資を始めると誰もがぶち当たる壁を乗り越えてきました。

そんな内容をレポートにまとめてみました。
「不動産投資を始めて必ずぶつかる6つの壁を乗り越える方法」

・不動産投資を始めたきっかけ
・セミナー参加への○○
・○○の承諾
・勉強後の○○
・モチベーションの○○
・そもそもの○○は?
・必ずはまる○○病

などを経験談を通してまとめてみました。
 ・不動産投資興味があるが何をして良いかわからない。
 ・不動産投資の勉強を始めたが、これからどうしたら良いかわからない。
 ・行動はできているがあと一歩詰め切れない。
そのような方々に参考になるのではと思います。
ぜひ、ダウンロードください。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=47544

---------------------------------------------------------------

毎年、夏休みは登山に行っています。
今まで制覇した山は以下の通り

1年目:燕岳 北岳、常念岳
2年目:鳳凰三山、白馬岳
3年目:涸沢、北穂高岳、涸沢岳、奥穂高岳、前穂高岳、谷川岳
4年目:双六岳、槍ヶ岳
5年目:涸沢、北穂高岳

そして、今年は初めてテントを購入してのテント縦走で
一気に以下の百名山を4つ制覇しました。

6年目:薬師岳、雲ノ平、水晶岳、鷲羽岳、三俣蓮華岳、黒部五郎岳

コースはこんな感じ(超ハードスケジュールです。)

1日目: 折立-太朗平-薬師峠(テント設置)-薬師岳(2,926m)-薬師峠
2日目: 薬師峠-雲ノ平テント場 (苔の道をひたすら登る)
3日目: 雲ノ平-祖父岳-水晶岳(2,986m)-鷲羽岳(2,924m)-三俣蓮華岳-黒部五郎小屋
4日目: 黒部五郎小屋-黒部五郎岳(2,840m)-太朗平-折立

まずはこんな道のりからスタートです。
RIMG0006 small RIMG0008 small

初日はこの山の頂上まで行きました(薬師岳)
RIMG0026 small

そして、登っていきます。
RIMG0036 small

登りきるとこんな景色です。
RIMG0038 small

2日目の雲ノ平を目指している途中に3日目に登る水晶岳が。
RIMG0063 small

2日目のテント場
RIMG0066 small

なんと三日以降は充電不足で電池切れ。。。。
ひどい失態です。

3日目の夕方には雷雨に見舞われ、非常に怖い思いをしましたよ。
3000m級の山を歩いているときに雷。

エスケイプ方法が全くわかりませんでした。
今後の課題です。


と今日は不動産活動全く無しですぅぅぅ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

中目黒のざかさん

Author:中目黒のざかさん
中目黒在住
移動手段は基本チャンリンコ。どこでも(都内なら)チャリでアクセス。
不動産経営をしながらのサラリーマン。2008年11月スタート。

ノマドライフ(中目黒・ニュージーランド・長野)を手に入れるために日々チャレンジング
日々学んだこと、役立つ情報をメルマガ・ブログへアップしています。よかったらどうぞ(^ ^)

メルマガ
一緒に都内ランニングしませんか?
都内にお住まいで 不動産投資、資産運用等を行っている方で 海外へ移住したいと考えている方 これからそのようなことを考えたい方で ランニングを行っている方、 一緒に投資話でもしながら走って汗かきませんか? 興味ある方ぜひ、連絡ください。 
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。